城ドラ相談室

城とドラゴンの相談室。相談するのは僕です。

はじめました。

城ドラのブログはじめました。

 

はてながいっぱいです。

最近はツイッター?とかいうなうでヤングなネットワークがありますが、僕にはリツイートやらハッシュタグやらなにがなにやらはてなだらけなのでブログはじめました。

ちなみにブログもよくわかってません。

はてながいっぱいです。

 

このブログは城とドラゴンというキモかわ✨なキャラクター達が、敵の城を落とすために殺しあう、とても微笑ましいゲームのブログです。

攻略記事とかはありません。

なぜなら僕の城レベルが15だからです。

ポケモンでいうと、森でトランセルを捕まえて

「あれ?こいつかたくなるしかできないんじゃね?」

って気づくあたりだと思います。

お気付きかも知れませんがブログレベルは1だと思います。

今のところ太字しか使えません。

話が逸れました。

 

僕と城ドラの出会いは何年前か覚えて無いぐらい曖昧です。

確か、サタンが新キャラで強い強い言われてた頃だと思います。

キャラクターのキモかわさに惹かれてはじめました。

マーマンなんてあれですから、キャラクターの個性として最も重要なスキルが口から臭い水を放つことですよ。しかも弱い。

そんなキャラ誰が買うねん!

城ドラ攻めてんなと思いました。

ゲームじたいもプレイヤースキルと運と金が絶妙なバランスを保っており、定期的なキャラバランス調整により昔のキャラが強キャラになることもあるので面白いなと。

マーマンなんて今や一城に一匹は欲しい強キャラですもんね。

口から臭い水を放つキャラが強キャラですからね。

城ドラ攻めてんなと思いました。

 

その頃のデータはガッツ強えぇ‼︎という想い出と共に消えてしまいました。

そして、現在、僕は新たに城ドラをはじめました。

ガッツよりバカボンのパパが強いそうです。

はてながいっぱいです。

 

そのはてなを解決するためにこのブログをはじめました。城ドラ相談室という名前ですが、僕は相談にのれません。

なぜなら僕の城レベルは15だからです。

なので相談するのは僕のほうです。

僕がわからないことを記事にして、奇跡的にこのブログを発見し、人生の貴重な時間を浪費してでもお答えして頂ける、心優しい城ドラーのかたがいれば、幸いです。